Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

サンシャイン水族館!その3 ざんねんないきもの展

この本のタイトルは知っていましたが、


水族館とのコラボ!!!です!!






どうしても見たくて!  サンシャイン水族館





イメージ 1


これは力入ってる期間限定のイベントです!


イメージ 2

グッズもたくさん。

行った時には15分待ちだったのに 

最後にお楽しみとっておいたら45分待ち

私が出たときは30分待ち・・・

一番混んでたのかも・・・


一番最初に入ることをお勧めします。

払ったお金は戻ってきませんから!

イメージ 3


イメージ 4

ちなみに本は2シリーズ出ています。

イメージ 31


















イメージ 32












こんな感じです。

絵があって・・・


最初は購入を悩みましたが、
出てきたらほしくなって2冊とも入手
イメージ 15


その説明文があり・・

イメージ 16



本物動物がでてくるという感じ・・


イメージ 17


イメージ 18

やばい
リスかわいい 




私が一番気に入ってるのはこれ。 

本にはなくてサンシャイン水族館ヴァージョンですよ!


イメージ 5

イメージ 30


もう爆笑!!! 

こうゆうネタ好きです・・・




イメージ 6

ディスカスは母乳あげているドス黒くなるんだそうです 


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

全部のせちゃうとこれから行く人が半減するのでこのくらいに。


イメージ 22


最後がジーンとくるぜ 

イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25


イメージ 27


サンシャイン水族館はこれでおしまい。





帰り道発見した気になるポスター 


イメージ 26

囲碁サロン???? 

都会ってすごい・・

田舎だと公民館とか公園の建物内で
爺様たちがよくやってるよ 



イメージ 28


ムニッて真ん中つまむと・・


イメージ 29

目が飛び出る 


可愛いので会社のセキュリティカード入れに付けてます!


おしまい