Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

掃除機が壊れてたので買いました。

10年以上使ったし、蛇腹の部分が切れてた・・・  


イメージ 1


 

同じようなスティック型で、サイクロン式が欲しい。
できれば車の清掃もしたいので充電式がいいなと・・・

 


国内メーカーではないので、取り扱い説明書の訳が変だ・・
アマゾンの口コミの評価、悪くないし、リーズナブルなので決めた。

 

なかなか可愛い。
コンパクトになるし、狭いところも掃除しやすい。

随分掃除機も進化していて、軽くなっている。

10年経過すると浦島太郎だと・・ 


本当はルンバ欲しいんだけど、そんなにアパート広くないし。
ちょっとした掃除なら、帚やクイックルワイパーで十分なので。