Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

レンベ6 手動のウオシュレット

ジョニ夫のトイレ事件??!

初日にジョニ夫言う・・


おいら・・
このリゾートで問題がある





それは・・



ウオシュレットがない!!



紙では絶対にケツ拭きたくない!!


やっぱさ

水中でするしか選択ないよね???



・・・・ 

そんなに悩ましいことなのか‥

(ジュリアは、便座の温度は必要だけど、ウオシュレットは別にいらないと思っている)





ってかさ、

簡易シャワーあるじゃん 
それ使いなよ!


え?

それ便器の掃除用じゃないの?


掃除にも使えるけど、ウオシュレットの原型ってこの簡易シャワーなんだけど。

手動ウオシュレットって言うのかも・・




やってみる・・ 



快適 



どうやら微妙な角度があるらしく すぐに「技」を身につけたジョニ夫

お陰様で滞在中は毎日快適に過ごすことができました・・・ 


水中でするのが一番ナチュラルですけどね




さてさて
入院中にセレクトしたジョニ夫の水中写真です。

イメージ 1


一番興奮した子 

パッファーフィッシュ


イメージ 2


黒versionも!


イメージ 3


こんなゴージャスなカニもいて。


イメージ 4


そんな・・
大瀬にいるようなの選ぶなよ・・  

どんだけケロンパ好きなの?


イメージ 5


ここでもミジン・・・ 

ほんとにミジンが好きなジョニ夫


イメージ 6


レンベではスルーされてた・・
イッポンテグリ・・

イメージ 7

1本目に、ガーディナルフィッシュを見て感動
レンベってこれだよね~ 

イメージ 8



レンベらしい一枚 喜んで撮ってたら

これも完全にスルーされてた・・

こんなんで止まるなよ日本人!!!的なガイドの視線 


イメージ 9

珍しくジョニ夫がParasite撮ってた~


イメージ 10

ウミウシって拡大するとすんごくキレイな子いますよね・・


イメージ 11


いちゃいちゃ 

イメージ 12

糸くずのようなタツノオトシゴの仲間


イメージ 13

卵守ってました


イメージ 14

チラ見

イメージ 15

タマシイ・・だ!


イメージ 16

サッポロポテトの中にカニ

イメージ 17

ちっちゃい ジョー君
控えめな撮り方・・・ 
寄れないんでしょうね・・


イメージ 18

ヤガラの若い子




つづく