Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

レンベ2 NADのホテル、施設情報、食事について

まず到着したらウエルカムドリンク

イメージ 1


申込書書いて・・


イメージ 2


当日は潜らず、荷物広げて、準備終わったらお楽しみのディナー

イメージ 3

コーヒーが、ファミレスみたいに選べるんです~!
カフェオレ、、エスプレッソ、カプチーノと選べ、毎回自動で挽いてくれます~。

他にも紅茶、ココア、トウモロコシの砂糖(ダイエット用?)



クッキーなど日替わりで、おやつが出ます。

私の一番のお気に入りは手作りのドライフルーツ。

日本語で言うと「天日干し果物」 = 「干物」ですな!!! 


イメージ 13


ポイントマップとボート情報のボード

あまり遠征はしないようです・・
だってだって ここはマクロの宝庫ですから 


イメージ 4

広いカメラルー
一人ひとり、個室風になっていて、電源も充実してます・・

こんなリゾート初めて・・ 

イメージ 9

おそらく私たちが予約したのは1階のリーズナブルだったのですが、お店側の都合で、上のコテージのランクの良いお部屋に泊まりました



イメージ 10

よいしょ!よいしょ!

酔っぱらうと遠く感じるこの坂・・ 
忘れ物すると遠く感じるこの坂・・ 

イメージ 11

ここです~

イメージ 12

ここで水着やタオルは干せます~





イメージ 5


白鳥さん お出迎え


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 14

一服チームはまったり


イメージ 15

日も沈んできたので、そろそろディナー

あちこちにハンモックやベットがあり、くつろいで待てます。
一番お気に入りのベット・・

テーブルの横だからみんなの会話も聞ける~
寂しがり屋のジュリアです。


イメージ 16

私はここでビール飲みながらストレッチしてました~

寝ちゃったときもあるけど・・


イメージ 17

 ビールは自己申告で、自分で冷蔵庫から出します。

イメージ 18

メニューはあらかじめボードに書いてくれます~


イメージ 19

調味料もたくさんあって うれしい 

イメージ 20



空港の食事と2回の機内食で野菜不足で、食物繊維に飢えてるジュリア・・

さっそく夕飯はがっつり野菜いただきました。



大満足!!!

オーナーのこだわりで
魚介類は一切出さない方針



海外の魚介類の調理ってちょっと苦手で、そのまま刺身で出してくれたり、普通に焼き魚やフライにしてくれればいいのにって思うこと多々。

野菜だけでなく、ジョニ夫が満足するお肉、油料理、炭水化物もたくさん メニューにバラエティがあります。

イメージ 21

フルーツも毎回たくさん
(ちなみにこれは おやつだったと思う・・)




私は朝は普段食べないけど、自分で買わないけど!!!

好きなシリアル~

フルグラ!!!

フレッシュジュース美味しいし。
粉のケールも持参していたので、スムージーですわ!!
ヨーグルトもがっつり!!



イメージ 22

イメージ 23


卵料理は細かく指示ができます。

ちょっと「FACE」入ってる~ 


私はゆで卵が好きだけど、(どこでもそうですが)時間がかかるので、
途中からオムレツにしてました。

ベーコンはソーセジに変わったり日替わりです。


お昼も野菜たっぷり

毎食美味しくいただきました。
野菜、お肉、炭水化物とバランスよくなっています。
自分のすきなものを選ぶスタイルなので、好き嫌いないけど好きな野菜中心の偏食の??私は大満足です。

不思議とあんなにガッツリ3色食べて飲んだのに、体重は変わっていませんでした。

それだけ健康食だったのだと思います。


つづく