Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

6Pチーズの食べ比べ

チーズ大好物の我が家。
4製品の6Pチーズの食べ比べをしました。

 

イメージ 1

やってみてわかったこと。


私はどうやらカマンベールが好きで柔らかいのが好き。
ジョニ夫は固くて味が濃い定番の味が好き。

そりゃ意見が真っ二つに分かれるわ・・・



イメージ 2


どのチーズかわからないように味比べです


正解はこちら ↓


イメージ 3



セブンのチーズは本当はコスパ良いんだと思います。
セイムズドラックはなぜか全般的にチーズが安いので価格も参考にならないかも・・。


イメージ 4

 

結局、皆さんの参考に全くなりませんが、ワイン飲みながら食べ比べ面白かった~





どうでもいいことですが。

袖ケ浦市セブンイレブン天国で、面積と人口で計算するとめっちゃ店舗数が多いんです。


一日に何回もセブンに行くジョニ夫。


この年末年始は何回セブンに行ったろうか・・


我が家で近いのはローソンとファミマなのに、ミニストップもすっ飛ばし、遠い方セブンへ行く・・ 
 



セイムズドラックに売ってなかったからやらなかったけど
「明治 北海道 十勝 」「小岩井クリーミーチーズ」も今度比較してみたいな。