Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

2017年 振返りと達成度

恒例の毎年の目標に対しての振返りです。

2017年はどうだったでしょうか?

年始にたてた目標はこちら↓


職場が異動になったので、時間に余裕があり達成度高いと思います。


良く寝て、食べて、遊んで走りました~!


12月はジョニ夫の緊急入院があったので、ほとんど何もしていませんが、そもそもこのような、いついつ何何をするのような具体的な目標ってのは、自分と家族の健康が前提なわけであって、今年はあまり具体的な遠征旅行の目標は立てられないなぁと思いました。


とは言ってもジョニ夫のリハビリもあるので、日常で新しいことの挑戦や工夫ってのは色々取り入れることができるので、臨機応変に過ごして行こうと思います。

イメージ 1