Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ジョニ夫が自分だったら・・

今でも思う。
やっぱり入院生活楽しんじゃうなー。

そりぁさ

手術前は痛くて5歩も歩いたらしゃがむ
集中治療室では寝返りも打てないし看護師優しくないし。
手術後はチューブ3本 トイレも行けず、食べ物もろくに食べられず
可哀想だとは思いましたよ・・

今となれば振り回された感いっぱい・・ 

歩けなくったって、車いすで移動できるし
図書館の本は毎週15冊借りられるし。
アマゾンプライムの映画見放題。
集中治療室は1日だし。
チューブだって2日間だし。
食事はダイエット プチ断食だと思えばありがたい。
どうしても美味しいもの食べたければ下にコンビニだってある。

何がいいって。

健康診断は受けているけど。
人間ドック受けたことのないジョニ夫。

精密検査だらけ!!

これ保険使わずに、自費でやったらいくらなんだろう・・

人間ドックでもわからないようなことがわかるんですよ!!

ものすごい医療費ですよ!!

健康ヲタクの私はうらやましいですよ・・

今ある環境をどう楽しむのか・・・
その結果で、今後どう過ごすのか・・

私なら申し訳ないがワクワクする・・

でもジョニ夫は違うんだろうな・・・
もともと健康の意識の低い人は治っても、元にもどっちゃうかな・・・

ひそかにかなり期待してるんだけど・・・ 
細くかっこよくなってモテモテになるジョニ夫。