Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

クリぼっち

今日はイブですね
クリぼっちのジュリアです。

きゃっほーーい!!!

明日退院だけど。
あと1日だけど。


ジョニ夫がいないと

1.部屋が汚れない!!!

2.洗濯の量が少ない=干すのも畳むのも半分

3.寝転がる人がいないので部屋が広い

4.見たくもないテレビや音楽もなく静かで、料理や、やりたいことに集中できる

5.お菓子を買わないので、夜中に、私がドカ食いすることがない=朝胸やけしない

6.窓やドアの結露の量が違う (ふくよかなな人間がいると家は暖かいのか?)

7.遠い方の駐車場を使う必要がないので便利



驚くほどに家事がはかどるんですわ!!!

大人一人でこんなに違うんですから、ご家族が多い人は、もっと大変ですよね・・
朝起きてから出社するまで、半分の時間ですむ・・
一人暮らしっていい~!!!


帰ってくると部屋の温度は12~17℃くらい
お風呂に入って、料理すると狭い家だから、19℃くらいに温まるけど、少しやっぱり寒い


クリぼっちの夜は、ウイズル着て過ごそう!!