Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

病院でしたいこと考えたら妄想が止まりません

ジョニ夫の気持ちに寄り添って、
私が入院中のジョニ夫になったことを想像してみた。

イマジン!!

テレビ見放題、音楽聞き放題、本は読み放題

イマジン!!

質素な食事とお酒やお菓子は断食道場だと思って楽しんでダイエット

イマジン!!

減給にならない程度に休んで

イマジン!!

脳から、虫歯から、内臓全部、あらゆるところ精密検査してもらって。

イマジン!!

やばい
楽しくなってきた。 

イマジン!!

近くには荒川がある。
天気の良い日はランニング
田舎者は荒川河川敷や皇居を走るの憧れなんだよね~
終わったあとは赤羽で飲んじゃったりして・・

イマジン!!! 

ごめん
妄想が止まらなくなった

ジョニ夫の気持ちに寄り添えない・・
病院が楽園に思えてきた・・
こんな患者 追い出される・・