Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

怒ってるんじゃ!!!

カメラが水没して、ハウジングが修理から戻ってきた。
カメラの買い替え色々とずっと検討したけど、結局、まだ本体が中古で市場に出回っているので、このまま続けることにした。

そんな時、ジョニ夫が緊急入院・・・ 

こんな状態で、ダイビングは続けられるかどうかわからないし、ってか、もう私はダイビング辞めてもいいしって 思っているのに、ジョニ夫が、勝手にカメラ本体をポチっとした・・    



内緒で、ポチっとしやがった・・


ほんと辞めて・・ ( 怒!!)

今じゃないでしょ!!!
退院してからでいいでしょ!!


私とジョニ夫の気持ちの間に、大きなギャップがあるのはわかる。
ジョニ夫は、ダイビング続けたいし。
体は元に戻ると信じたい。


術後の様子やリハビリ次第だと思うけど。
今までのようには潜れなくても、潜る場所や潜り方を賢く選べばできるんじゃないかなとは思う。
ハイシーズンでなければ、事前に相談すれば、わがまま受け入れてくれるところもあると思う。


いや・・
今決断の時、なんじゃないの?
って私は覚悟をしている。


自分自身を含め、これから先のことを色々考えると、ダイビングこれで終わりにしていいんじゃないかなって、本気で思う。


今年買った、ZEROのドライスーツ、8mmウエット、BC、リングライト

ずっと使い続けたいけど。。

嫁の気持ちが全くわかってないな。