Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ジョニ夫が腰痛で本日緊急入院しました。

昨日、20年前にヘルニアで手術してくれた医者と連絡がついて手配していただけました。

仕事のことを考えると、急に休んだら迷惑かけるんじゃないかと
不安だったのだけど。


担当医の「(オペ)失敗しないから」って言葉で、別の病院から変えることを決意

ってか、あなたは、大門未知子?!

「誰それ?大門未知子って??? 」って。。本人は知らないらしい・・


あ、でも昔からオペ好き。
自分が手術した患者さんの後がすごく気になるので、今回電話がかかってきたのが嬉しそう‥ 


だだ大丈夫か????
高額の医療費請求、メロンの箱に入れてこないかしら?!
岸辺一徳じゃないし・・笑)


この病院の問題は、我が家から遠いんです・・
ここ埼玉?って・・赤羽からバスで行ったら埼玉県超えました・・
降りるバス停が不安になり、前後の学生に確認しても「そのバス停知らない」と答えるので、運転手さんに確認

公共機関で行くには遠かった・・・
210円で行けるから安いですけどね・・



ジョニ夫が、「高速バスと電車で行く」と言うので、止めた。
アパートの2階から1階に降りるのにうずくまっている人が行けるはずがない。


タクシーで行きなよ!!!

自分も大変だけど、周りに迷惑かけるから、!!
トイレ行きたくなったらどうするの???


タクシーは高いもん・・


あたしが本当は運転して連れていけたらいいのだけど。
都内の運転なんて無理・・
カーナビの言うことを聞けない、合流できない、車線変更命がけの私が連れていけるはずがない・・
命がけで行ったら、ジョニ夫、寿命短くなる・・

とりあえず治療が良かったのか左右曲がっていた体がかなりまっすぐになっていました。
でも心配・・