Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ 今どきの軽トラって、オートマあるんですね・・

いろんなハプニングがあり過ぎて・・
何から書いてよいやら 


まっちゃんが突然言う

ジュリア うちの軽トラ
乗って帰って!


慣れないことするとすぐ
プチパニックになる私


今どきの軽トラって、オートマあるんですね・・
知らなかった。


とっさにマニュアルと思って左足でブレーキ外そうとしたり、
右足ってどうするんだっけとかわからなくなってるし
サイドブレーキが我が家のと違うから焦る。


そうか・・

サイドにあるからサイドブレーキだよ・・

何かが違う何かが違う・・



前に進むまでに数秒やばかったです。



今回は水中写真はジョニ夫の写真です。


イメージ 1

こちらフォト講座のセミナーを開いていた阿部秀樹さん
新しく写真集出したので、サイン入り購入~ 




イメージ 2

アクアスの夕飯!


イメージ 3
朝ごはん

ダビングガイドして、子育てして、宿の掃除から食事 ほんと大変だと思います。



イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

FACEです・・ あたりまえですが、困った顔に見えます



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15