Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

歯医者

私、歯医者が大好きで、定期的に歯石を取りに行くんだけど、リラックスしちゃって寝てしまうくらい・・

なんというのか「エステ」に行ってるような気分。


実は「献血」や「神社」も同じような感じがして、心がすっーーーーとするのよ・・ 


歯医者は、私のパワースポットですわ・・


前の会社、出〇興産の時は、年に1回、保健室で、自己負担金0円で歯の検診とクリーニングしてくれて、歯ブラシまでお土産にもらえたんだけど、転職してからは自分から行かないといけない。

今は、自分から予約していくのだけど、すっきり心も清浄化されました。