Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ふんどしパンツ

買ってみた!
めっちゃ快適。



ふんどしパンツ!


ジュリアヤドリムシ(正しくは、粉瘤・アテローマ・良性のガンとも呼びます)が、またお尻にできた・・


4個目だよ・・  



またお尻出しての外科手術かぁ・・??



どうやら夏の間に、カーペットをどかしてフローリングにして、床に長時間座るのがよろしくない。

お尻に痛みが走る・・

できる場所はいつも同じ、パンツのラインで、座るときに床に重なる部分


何度、取り除いてもきりがないんですわ・・


もうこの際、Tバックか、ロングパンツ・・
いやノーパンがいいんじゃないかって真剣に思ったのだけど・・


いや・・まて・・

確か、女性の間でフンドシが流行ってるって聞いたことあったな・・


実際トイレ面倒だから実用的じゃないけど・・
と探してみた

イメージ 1



おおおお!
これはいいではないか!!!



全部自分の下着を総入れ替えしたいくらいだ。



いやちょっと待て・・



これ裁縫が苦手な私でも作れるんじゃない???

ってことで「ふんどしパンツ作り」挑戦してみようかな。