Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ ライトの海ログと、最終日は道後温泉行ってきました

キャンセル料がかかるギリギリまで、道後温泉で最終日は泊まろうか悩んでいましたが、辞めて正解でした。

ダイビング終わってからの移動は慌ただしいし、夜道は危ないですからね。




お決まりのポーズ

イメージ 1

千と千尋のモデル?になったと言われてます。

昔の建物って、掃除や管理大変だよなぁ・・
って主婦目線で見てしまいます。

室内は冷房はなく自然の風と扇風機。
昔はそれでも今より涼しく過ごしやすかったのかも・・

イメージ 2


湯婆と窯爺が出てきそうです

中に入ると撮影禁止です・・
天皇が入ったお風呂などあります。


イメージ 3

ぶっちゃけ
暑いです・・

私耐えられるけど ジョニ夫限界・・



風情なんてないです・・


イメージ 4

時間に余裕があったら乗りたかった・・


イメージ 5


たまちゃん と たま屋にて。

イメージ 6



ブランチしました。

奥に入ったほうが観光プライスでなくて、美味しいかも?って思ったけど。
あんまり関係ないかも・・

ここは道後温泉の商店街の入口に一番近いお店で正解でした・・

値段も特別高くないし、早くから開店して、綺麗でした。


「魚武」
http://www.dogo-uotake.com/


イメージ 7

私好みのオブジェ


イメージ 8

鯛めし

味濃かったけど、非常においしゅうございました。

イメージ 9




最後の海ログです


イメージ 10

ボルト 部品みたいでした

イメージ 11

すごいとこついてます

ウオノエギンガさん

なにもそこに付かなくても・・

独り占めして撮影してたら、たまちゃんがいたので、「どうぞ」と譲ったら、「いえいえ・・あなた独占で」とリターンでした・・

 じゃ、遠慮なく。。独り占めで。 


イメージ 12

卵守っています。

卵のあたりにFACEが2つ見えます・・ 

イメージ 13

愛のないトガリモエビ

イメージ 14

ジョニ夫の手みたい

イメージ 15

キリっとして かっこいいです。


イメージ 16

どこにカニがいるか?


イメージ 17

これは実はドラマあったのよ

ずっとイチャイチャ、ペアで雄が雌のお腹に刺激を与えていて・・

さんざん私たちはじらされ・・


え? もう終わったの的な、一瞬で大事なとこ終わってしまい雄はさっさと逃げました・・ 


 はぁ???


「間」が大事なのわかるかな?って、雄に説教したくなりました。


そのあと、覗き見して、興奮したのか????
かなり小さい小学生くらいのフグ雄が雌に、近寄り求愛


思いっきり雌に攻撃されて、退散してました・・・ 



ハナタレ!
あんた、出直してきな! って感じでした・・ はかない初恋物語でした。




イメージ 18

これは私は見てないけど、ジョニ夫の写真

イメージ 19

イチャイチャしてたらしい。。 



これで柏島のログはおしまいです。

ご一緒した、ひろちゃん、たまちゃんお世話になりました~

 パチパチパチパチパチパチ