Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

まる

買っちゃった!

Bluetooth スピーカー!

イメージ 1

名前つけました。


「まる」



そのまんま・・ 



アマゾンプライムに入っていると音楽聞き放題なんですわ・・
こりゃ利用しないと・・


どてちんの家に行って、びっくり 


音楽聴くのに・・


wifi


なぁーに? 
それ?




なんだか、よく調べたら私たちのスマホでもハスラー(車)でも使えるじゃん!!! 


ポチっとしました。


うちの実家みたいに、隣の家が100mも離れてるなら、
大きな音で音楽聴けるなら、
音の質を気にしたいところだけど。

小さな木造アパートの我が家には、このサイズで十分。

どの部屋に置いても聴こえる



私が料理しながら、ジョニ夫が音楽セレクトして、あーでもない、こーでもないと他愛もない話をして。


「まる」のお陰で、ご機嫌である。