Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

「忍びの国」映画見てきました。

今までにはない戦国映画だと思います。

イメージ 1


この私がじっくり見てしまう戦国ドラマなんだから、簡単なストーリーです。
めっちゃかっこいい忍者アクションですわ。。

私こうゆうストーリー大好き!!

アクションに迫力あって、途中で自分が避けたり、目をふさいだり、悲鳴あげてしまった・・
笑いとシリアスがバランス良く混じってます。

固い時代劇と思ってみたらガックリすると思うけど。


最後、え?そんな終わり方なくない?!って感じに思いきや。。
うまくまとまっていました。


ジョニ夫は「オイラは寝そうになったけど、ジュリアの笑い声や、悲鳴で目が覚めた」ですって。。