Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

アパートのすぐ並びの狙っていた物件が、売れてしまった・・・😱

アパートのすぐ並びの狙っていた物件が、売れてしまった・・・😱


決定だそうです・・ 

やはり良い物件はすぐ売れる・・
先週日曜日 見学の予定だったのだけど、その時点で候補者がいて。

先方の都合で見学が延期になってしまったのだけど。。。。
第二候補として私たちが、今週見学予定だったのだけど。。。。

決定だそうです・・ 

私たちには高すぎる広すぎる・・・と思った時点で、もうご縁がなかったということですね。
残すは、駅前マンション
まだ審査と抽選があるのだけど。


いろんなことが今のアパートより不便になるので、おうち欲しい病の熱はかなり冷め気味・・