Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

キャリーバックっ

以前から人混みでキャリーバックって危険だなぁって思っていました。

つまづいてる人を過去に何度も何人も見てます。
私も今日とうとう、やられましたわ・・
つまずいて、よろけて、壁にドンっと当たり、めっちゃ痛い思いしました。




バックを持ってるご本人はそんなことに全く気付かず、さっさと行ってしまう。
悪気は全くないのはわかるけど。。



それ、あなたのバックは凶器ですよ!



視界に、このバックが全く入らないんですよね・・
持ち方1つのマナーなんですけどね。
自分も気をつけないと。。。