Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

6/3-4 大瀬ログ

ドライとグローブが慣れないので練習です。

当たり前ですが、ウエイト減らせば腰は楽です・・・ 


イメージ 1

このイソギンチャクかっこいい・・
しつこく撮影したら、広がっちゃった・・・ 


イメージ 2

パラサイトのウミクワガタのチビが、いっぱい付いてます
口の先と頭!


イメージ 3

大瀬でチャガラ?だと思ったら全然違いました・・

昔からいたのかな・・


イメージ 4

卵守ってます ミジン



イメージ 5

あたしが撮影するとこうなる・・・主役がホソツツムシ


イメージ 7


ジョニーが撮るとこうなる


イメージ 6

ミノカサゴに狙われていました・・

数匹いるのわかってるようですが・・がぶっと吸えないんでしょうね・・


イメージ 8

タコさん お食事中


イメージ 9


タツナミガイの卵にたくさんのフジツボ
なんにでもつくんだな・・・

イメージ 10

コブダイのちび・・ほんと子供は可愛いのに。

イメージ 11

ジョニ夫が見つけてくれました。久しぶりのナナテイソメ!ご無沙汰です!

イメージ 12

ジャパピグ ヘソの尾みたいです


イメージ 13

ずっとワレカラの卵だと思っていました。
富戸の仙人の予測では、下の黄色から どんどん 丸まって 上になるのでは?
ハネガヤ科は、小さいクラゲを出さずにプラヌラを放出するそうです。



イメージ 14

タカノハダイにいっぱいParasite!!

イメージ 15

ガリモエビ 7個体ついてました!
これ見つけた人すごいよ・・


イメージ 16

鉄が錆びてるところにいて 言われないとわからない
アゴ髭可愛いです

イメージ 17

ダルマオコゼはチビの時 ヒドラが顎についてるけど とれちゃうのかな?





イメージ 18

にょきーーん

イメージ 19

飛びます 飛びます!


イメージ 25

ガンメルのベースになるガンガゼ肛門です。
なぜ一眼だと思った色とボケが出ないんだろう・・
生物絡めたら全然ダメ!

コンデジの方が簡単に撮れるじゃんって思ってたんだけど。

ジュン君のアドバイスやってみたら、あら・・簡単にでました
目から鱗 ありがとうございます



イメージ 20

ん?
なんだこれ?!



せーまー夫婦発見!



今年の大瀬フォトコンカレンダーのグランプラーです。






嫁のサポートがあっての作品!!!

くぅ泣かせるぅ 


イメージ 21

ブログのネタに・・って撮影していたら、嫁に見つかった・・

逃げろ!!! 


イメージ 22


カメラ水没した人の撮影会です

はごろもは、落ち込んでいる表情を見せたら負けです 

イメージ 23

水没したポートに映り込んで記念撮影



はごろもで、水没したカメラ集めてみんなで供養しようよ


なんなら
ジョニ夫が拝みます


イメージ 24

今年初のお泊り

来年もっと泊まりで来れるかな?