Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

その3 寄生性甲殻類の研究 講演会 のジョニ夫の反応

一人にした私が悪かったです。

「飲むのは電車だけ」というので。許したのに・・・
どんどん出来上がってきたジョニ夫・・ 




講演会の最中、お酒臭いのと、イビキはやめて・・ 

だったら、どっかで寝てて・・





それが・・


意外にもずっとまじめに聞いて起きていて・・ 

びっくり 





1時間中の45分まではおとなしく聞いていたのに


シダムシの話になったら、





オイラ限界!!! 
もうこの世界ついていけない・・・





うん・・
そうね・・・ 

良く頑張ったよ・・・

ジョニ夫、トイレに行きました・・・ 



さすが、私の旦那だ。


Parasite力 結構あるかも



ちなみにシダムシって・・


イメージ 1


ヒトデに内部寄生してます!


イメージ 2

こんな形してるんです・・



私も、ちょっとソフト系の寄生虫と、ハード系でも「目」がないものは な感じです・・


今回、このマニアックなハード系の寄生虫の話題に、ついてこれた人どのくらいいたんだろ・・



私おそらく6番目くらいにはついてけたんじゃないかと思うけど
一応ParasiteLOVERSの管理人だし・・ 


イメージ 3



おしまい