Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

悩み

田んぼが一面に広く見えるこの風景が大好きで、このアパートに住んでるんだけど、この並びに空き家がある。
なんと!!!

売りに出てる・・・!!!
長い間、狙っていたのですよ!!!!

ここ絶対住んでないよなぁ~ 
家主は亡くなったのかな。。
ホームの入ったのかな・・・
家族はすぐには売れないよな~とか想像しながら、草ぼうぼうの家をのぞき見・・
完全に怪しい人です。



「この家が売りに出たら、買う!!」って、決めていて。
ビルトインのガレージもいいし、平屋もいいなぁ
なんて妄想してたのに・・・
ずっと願っていたのに、実際、売りにでると、その価格に夢が崩れた・・  


解体と更地費用を足すと・・
さらに・・夢が遠い・・
そこに、お家建てたら・・


うんうん
あたしたちが住むには、この家、敷地が広すぎる・・
リフォームしたら・・もう少し抑えられるかなと思うのだけど・・
色々考えると、やっぱり今検討中のマンションの方がいいなぁと。。。


具合が悪くなってきました・・ 
素敵な人が同時に現れましたが、二兎負うもの一兎の得ずか・・