Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

タケノコ第四弾! とりあえずタケノコに勝ってる気がします!

今回は多くのみなさんのご協力により、タケノコに勝ってる気がします

しかし、今週から少し早いGWに入るので、そのあとが・・心配 



今回の参戦してくださったご家族。
まだ私が鼻タレダイバーの頃から、家族ぐるみでお世話になっています。

我が家に土曜日に泊まってからの参戦です 





けんちゃん 大興奮 



たねのこ たねのこ


本人は「タケノコ」と言ってるつもり・・

実際、やってみて、がっくりしちゃうんじゃないかなって。
竹藪って危ないかなとか心配もしちゃったんだけど。

いやいや・・

子供のパワーすごいですわ・・ 


イメージ 1


こんなに喜ぶなら来年は2泊でどうだい?!

保養所状態・・ 

てか・・
うちも保養所のように、しょっちゅう利用させていただいております 


イメージ 2

見つけるたび大興奮!


イメージ 3

けんちゃんも掘るぅ!!!

お母さん あとちょっとというところを譲りますってか・・

本当は掘り終わってるんだけど・・ 

イメージ 4


ぶははは
将来はタケノコハンター間違いない 



イメージ 5

蕗も野菜もとって終了~

また来年も遊びに来てね


いやいや 
ブルーベリーがあった