Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

平岡小学校の前の「政」に初めて来ました!

イメージ 1

実家のタケノコ掘りのあと、友達と。

イメージ 2


法事とかで利用するお店のイメージでしたが、リーズナブルな定食もありました。

イメージ 3

焼き肉定食700円

イメージ 4

焼き肉丼600円

イメージ 5

そばの大盛は二倍ですね。(笑)


イメージ 6

刺身定食1000円

でも本当は刺身定食や海鮮ものの方が、少し高めだけど美味しそう。
隣のテーブルちら見しましたけど。(笑)


ここの犬
本当「負け犬の遠吠え」なんです!
観察してると、めちゃくちゃ笑えます。
人がいると小屋に隠れて、車に乗ったり、お店に入ろうとすると吠えます!