Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

1979年の映画「チャンス」

1979年の映画「チャンス」を見たくて、ちょっと遠征して「市原アリオ」に行ってきました。

木更津のイオンシネマだと古い映画あまりやってないんですよね・・
この映画は、うーん。
イメージ 1


コメディなのですが、みんなが都合よく解釈して、勘違いの連鎖が広がっていくのが面白いのですが、設定が途中でしらけるほど大きくなったので個人的にはつまらなくなりました。

家から全く出たことのない中年男性で、字が全く読めない人が、8か国の言葉を理解するって・・
それはないでしょ・・・   


ランチは、ずっと混んでて行けなかった「いきなりステーキ」で。

200gでは物足らないと思いましたが、野菜やお酒が全くないので、満足しちゃいました。
ここに生野菜サラダがあったら倍の量は行けたんだけどな。

イメージ 2



平日ランチ行きたいけどなかなか行けないですね。
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
私は肉が好き!