Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ネイル

来週から夏休みで、遠征ダイビングに行くのだ!

本当はエメラルドグリーンのラメでネイルを強化して、夏らしいさわやかな色にしようと思っていたのに・・


数量限定ストーンアート!
海ヴァージョンが可愛い~
4種類を散りばめてみました・・・

2枚貝、ツノダシ(魚)、イカリ、タツノオトシゴ・・・


って?
らしくない?


今回は、ネイルは1本も折れずに帰って来れるか?!


イメージ 1

ネイリストのお姉さん、今回は二人体制リクエストしたから、シンプルデザインにしたんだけど、激混みだったのか、一人でした。
一時間から20分オーバーしましたが、心の余裕持って良しとしましょう!