Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

大瀬ログ はごろも 周さんに甘やかされてきました~

欲張らずにまったり、2日間4本のはごろも合宿です。
  
朝ご飯撮るの忘れた・・
夕飯はこんな感じです。

久しぶりなので、撮影

イメージ 1




今日のはごろもメンバーは・・・

え? 


今日は、板さん、せーまー夫婦、うつぼ組・・
 
夜  ヤバいよね・・・ 
こりゃ、寝させてもらえない・・・ 


 
と言ったら、


周さん、

うつぼさんも同じ事を言ってました~
 


 


うん・・
たぶん、みんなそう思ってるはず・・・
 
 
昔のようにそんなに 飲めないよ~
 
 
 
はごろもに、一番通っていたころの大御所の常連さんが、たまたまほとんど集まっていて、びっくり~ 


タイムトリップしたかと思ったよ!
 
って
あの頃と私は随分変わりましたが・・・ 

ダイビングへの情熱が
ローガンズ への仲間入り、厳しいですね・・ 
 
 


今回は、周さんとの甘やかされダイビングです。
 エキジットはジョニ夫のタンクお願いしました。 


イメージ 2



湾内はカエル祭りですわ・・・

イメージ 3



イメージ 4

枯れたワサビ菜みたいだ・・・
ウミエラ


イメージ 5

あらま、良いところにカエルさん。


イメージ 6

エビ


イメージ 7

大瀬定番アイドル ミジン

ツツムシが減ってる・・
誰か瓶を掃除した?

イメージ 8

ガラスハゼにコペが!!!
コペの卵のうのグルグルがバネのように、内側の中が筒のように見えるところに、萌え
どうしたらこんな形になるのでしょうね?摩訶不思議


イメージ 9

大きめのカエル

ホクロ毛ついてます。

イメージ 10

寄って ホクロ毛アップで。

手が可愛いね~


イメージ 11

イソギンチャクにもエビ


私の好きな外海へGO!

イメージ 12

なんて美しいのだろう。
テヅルモズル


イメージ 13


ウニなんだけど、このピースしてるのが、面白くて。

いえ~ぃ 


YO・YO・YO・YO・YO・!!!的な感じ。

ハサメル好きのYOKOさんにはたまらんかも。


イメージ 14


イメージ 15

シダロール 

イメージ 16

がっつりお食事されちゃってた・・・ 



そういえば・・

スタッフのマサが朝一に言いました。

 

ジュリアさんに見せたかった・・・

 


 何を?? 



どうやら、はごろもではニワトリを飼っているのだけど。



小屋に蛇が入ると、
マサが捕まえるらしい・・


 

マジか!!

今、一番はごろもで見たい光景だ・・  

 

 


しのっち、マサいなくなったら、はごろもで爬虫類係で採用ありかもよ?!




つづく