Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ネイル

ダイビングしてないもんだから、調子にのって、人生最長のネイルにしたら5本折れた・・ 


ガーン・・


イメージ 1


おもいっきり短くしました。
折れていないネイルはちょっと長めにして。


クリアのラメピンクにお花を添えたデザインで、春カラーでおとなしく。


このお店、姉妹店が駅の反対側にあるので、スタッフは人が足らないと行き来していたのだけど、完全に経営者が変わってしまい、スタッフが基本3名体制。
以前は、一人に2名体制してくれたのに、つい数ヶ月前から単色カラーなら2名体制okだったのに、それすらできなくなりました・・・

値上げもしちゃったし。
自宅近所に良いお店があればいいのだけど。。
なかなか見つからず。