Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

レンベ11 NUDIST!!! すっぽんぽん!!!


ボートからビーチを見ていたらいたんですよ!! 

だから私は叫んだ!!! 





NUDIST!!! 

すっぽんぽん!!!


そしたら、ボートに乗ってる男性陣全員(
スタッフ含め)
ボートの端に行って、NUDISTすっぽんぽんを見てますわ・・  



トップレスでもいると思ったんでしょうか



私は決して間違ったことは言ってないぞ 

イメージ 1

間違いないでしょ・・

お父さんに、追いかけられて

イメージ 3

ボートに逃げます!!


イメージ 2

バケツかな持ってるの・・ 可愛いですね



さて
海の写真です


イメージ 7




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 8

イメージ 9

好きなヘコアユ


イメージ 10

このサイズ可愛くない・・・


イメージ 11

ちょっとエキゾチックなウミウシ


イメージ 12

かなり好きな魚の部類

イメージ 13

ちびだよ
追いかけまわしました・・


イメージ 14

じょー


イメージ 15

木の棒みたい


イメージ 16



イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19




つづく