Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ 3日目といろいろ・・

最終日3日目は2本です。
 
イメージ 1

この写真のモデルは群れを撮影する水中写真家の阿部秀樹さん

フォトセミナーの全国行脚中?です。


 
天気も透明度もばっちり!
こんなに恵まれた週末の日ってなかなかないんじゃないかな。


とはいっても機材乾かしたいので、2本でやめときました。
 


ゆっくり写真の整理して、片付けて、道の駅寄って、電車の中で飲んで、高知駅に泊まりましたが、今回は居酒屋行くのも面倒になってきてコンビニ~
すぐにばたんきゅーーーーと寝てしまいました。
次の日に空港まで移動して、羽田から直接出社が体に楽です。
 
 


今回のアクアスは3連休で人数は多かったですが、ショップツアーが2つで個人の御客さんも海況の都合で途中帰ってしまったので、実はそんなに混んでると感じませんでした。
水中写真家の阿部秀樹さんもいましたし、楽しい話題を提供してくれました。
 
次の柏島は来年だけど、何回いけるかな。
 

海の写真です。
ジュリアがお借りしたD7200の写真です。


イメージ 2


カエルウオ~ 大好きです。
会うと必ず撮ります。


イメージ 3

クマノミ エステ中


イメージ 4

えび


イメージ 5

くまのみちび


イメージ 6


この子を撮ると・・


イメージ 7

気になるのがここ
なんでこんな模様のものが体についてるんでしょうね・・
人間でいえば毛だよね・・


イメージ 8

宇宙っぽく撮りました


イメージ 9

この色珍しくないですか?
ニラミギンポ????


イメージ 10

ちしお~ 2匹

イメージ 11

ニラミギンポのちびさん


イメージ 12

だつ

イメージ 13

私の好きなウサギガイ!!!
お食事中

イメージ 14

2日目朝ごはんは洋食

イメージ 15

2日目夕飯

お昼は軽くしたいので私は持参してます


イメージ 16


3日目 朝ごはん 和食

個人的にはたまには洋食がいいけど、どっちが好きかといえば和食


イメージ 17


ミスターさかなさんの弟子であるショップツアーとご一緒しまいした

すごいシャツ・・笑


イメージ 18

阿部さん治療中


イメージ 19

ガンガゼに刺さったので、お酢で浮き出ますように


イメージ 20


お世話になりました

また暖かくなったらお願いします