Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

「アトミック・ブロンド」

京成ローザの無料チケットがあったので、1時間かけて行きました・・
地元の木更津のシネマならここまでがっくりしなかったかも・・




どうせ千葉市に行くなら、献血やデパ地下で買い物したいところですが、雨の中だったので、そのためだけに往復
駐車場代が駅に近くなるほど高くなるので、これじゃいくら無料でも木更津で見たほうが、いいじゃんってソロバンはじいたのですが、運良く、京成の駐車場に入れたので良かったです 

雨じゃなけれは電車で飲んで帰ってくる選択肢があったのに・・



映画の話になります・・
せっかくの遠征の映画です。

日本のアニメや小説を映画にした話でなく、普通なら選ばないようなのをと思ったところが結果的には間違いでした・・

女性スパイの話です。

人物がややこしいです。
誰が一番の悪者なのか・・
みんなが裏切り者です。

東西冷戦・ベルリン・CIA・KGB・情報の奪い合い・リスト・謀略・裏切り・亡命・二重スパイ(わかりにくい)・アクション・暴力・殺しまくり・タバコ・どんでん返し・そして結局「アメリカ・ファースト」?

ジョニ夫寝てました・・
どこからか他の方のいびきも・・

どうでもいいけど、レズビアンのシーンが興味深く、主人公の体は私好きです。
ジョニ夫にはガリガリでつまんないそうです。