Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

明日の夜から山口県デビュー~

ひゃほー! 

イメージ 1



山口から千葉まで〒は、1週間以上、かかるらしい?!

今日届いたよ!!
もしや船便か!?!
海外より遠いかも?!



今週は・・・
目黒寄生虫博物館のイベント。
波左間にはジンベイいるし。
八丈のアオミノだって本当は行きたいけど。
ブルーベリーも稲刈りの準備もあるんだけど。



山口のカブトガニは1年前から決めてたんだもんね~



ういろう、バリ蕎麦、リンゴパン、ふぐ、はも、山口大学まんじゅう、瓦焼きそば、けんちょう、はなっこりコロッケ
グルメだけは完璧に頭に入れた!



さぬさーん。
山陽小野田埴生店のローソンにも行きたい!!!


なんと!
FBフレンドの情報によると!!!

イナゴがローソンの窓に大量発生しているらしい。
地元の人は無反応らしい・・


コンビニは365日24時間営業しているから、そのエリアの虫が集まるのだ!!! 
季節ごと、日本全国コンビニに集まる虫の図鑑なんか作ったら売れそうだね!!??
(たいてい扇風機や電気で、どかされるけど・・)