Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ポテチの手

先日、ネイルした後に、カレー味のお菓子を食べたらネイルが染まった話をFBに書いたところ、「これがいいんじゃないか?」と勧められたので、ポチっと即購入・・ 


イメージ 1



うーん
使いづらい 
割り箸の方がよっぽと食べやすい・・ 



早く食べられないし大量に食べられないので、ダイエットになるかも?!



しばらく試してみたが・・・

イライラしてきて、結局、袋の開け口から直接、がーーーーっと自分の口に入れた方が、指は汚れず、大量に食べられて、大人食いの達成感を得られて幸せではないか・・? 



それにしても。
この手・・可愛い。

手放せない。
これを使う遊び心の気持ちの余裕を持とうと思う。

ダイエットのお供に。