Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

川崎多摩川河川敷マラソン

これから今年2回目のハーフマラソンです・・
 
少し雨降るみたいだけど、ビニール袋(袖ヶ浦市の燃えないゴミ袋)を着て頑張ります!
 
目標は・・
 
1.楽しんで走ること
2.ゆっくりでも歩かず完走
3.前回のタイム2:49切る!(オソイトカイウナ!
 

練習は、前回よりは走る量増やしたのだけど、自分に必要であろう筋力トレーニングを全然してない。(楽しくないんだもん)

湿度や気温ってかなりタイムに反映するので、前回3月の記録をを超えるの実は難しいかも・・・ ( ;;) と少しビビってます。

それはそれで、長期的に見れば、「このまま頑張れば冬には記録が伸びるかな~」とちょっと前向きに。