Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

電気を見直して、東電からENEOSに変更したら。

なんと!!


こんなお手紙が・・

無料で1年間直してくれるって


ラッキー

我が家の

①コンセント
②シーリング

2か所をみてもらいました。


コールセンターから

①部品をホームセンターで購入して用意すれば無料で交換するが、それで済まない場合は有料となる
②故障個所の確認


ということでGW真っ只中、いつ来てくれるのかな。。


全くあてにしてなかったのに今日の15時に来てくれた


修理屋さんが、故障箇所の写真を撮影していたのだけど!!



胸のポケットから出したカメラは・・



オリンパスのTG4!!




ひょっとして・・・?!


同じ匂い?!しちゃうんですかね?!


そうゆうとこ見逃さない私・・


毎月、沖縄に潜りに行ってるダイバーでした~
とても嬉しくなっちゃいました


なんだか今日は得した気分です・・

さすがに仕事の風景は撮影やめましたけど・・


①は交換してもらい、
②はシーリングそのものが壊れていることがわかったので新品と取り換えないとでした。

おしまい