Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブ ベラ勝負!その結果は・・・

私。。  
ウミヘビ好きなんです・・ 

イメージ 1

いつかは、2枚舌 ペロペロ出すところ撮りたい 

イメージ 2

この口の中の丸いのなんだろう・・
毒は牙だろうし・・ 吸盤かな





さてさて。

ベラはちびっこしか興味がない私が・・挑戦しました・・
何事も新しいことして挑戦です 




ショータ君が、ベラ撮りましょうよ
(時々、お姉ぇ言葉になるのが特徴)


えーっ
脊椎動物興味ないし 


行きましょうよ!!
ベラとの戦いですよ!


みんなの写真みて、ヒレ全開素敵だな~って思うけど。
みんなが同じ写真撮っても楽しくないけど・・


え?
興奮しませんか?


しない・・

わかった。
そんなに勧めるなら行くよ





ベラって動くの早くて、ぶっちゃけ、撮影が難しいんです・・
ファインダーで追っかけてると、あっと言う間に、いなくなるし 




イメージ 3

まずこれを撮れ!とローカルガイド様がずっと指す・・

うーん

地味だ・・・
愛がない私 


この魚を10分位撮影して・・

疲れた・・・ 


イメージ 4

「子供のチンコ」と飛ばれているものを「抜き」で撮影してみたり。

しばらくして疲れが取れたので・・


ベラに戻る 

イメージ 5


しかし 疲れる・・
ベラ撮影・・

ほんとに集中して疲れるんです・・


イメージ 6

また「子供のチンコ」に戻る

完全に、この「子供のチンコ」撮影は・・


私を ニュートラルにする!

イメージ 7

ひえぇ・・
眼では見えても撮影は難しい・・


イメージ 8

やはり こっちが楽かも・・


イメージ 9

またベラに戻る・・

普通なら怒られそうです。



Juliaさん、集中してない証拠です!

ベラ撮るならベラだけですよ!


でも疲れちゃうの・・・


イメージ 10

普通なら、集中してないってことなんでしょうけど・・

私の場合。
こうやって「子供のチンコ」撮影しながら、休憩しないとダメみたいです・・・ 


イメージ 11

ベラっ ベラっ ベラっ

イメージ 13

やっぱり 戻る・・・


イメージ 12



ふーっ

たまには、ベラ撮影もいいかな?